TOP

上野風俗は刺激的な美女とのプレイばかり!そんな体験をまとめました。

見た目では想像できないぐらいエロい子

僕は生まれも育ちも上野です。そんな僕は上野風俗が大好きで、知り合いの中ではなかなか頻繁に遊んでいるほうです。そんな経験を活かして、ついにサイトを開設してみました。今後のプレイに活かしたり、お店選びの参考にしたりしてもらえたら幸いです。ところで、大人になってからは上野の風俗を堪能しているわけですが、最近マンネリ化してきました。やはり、一つの店をずっと使い続けるのは飽きが来るんですよね。とくに何の特徴もない風俗店を使ってましたし。ということで、新しいお店を開拓することにしたんです。参考にしたのは上野の人気風俗店が掲載されているポータルサイトです!そこで自分にクリーンヒットな可愛い女の子を見つけてしまったのです!これはぜひこの子に会ってみたい!さっそく電話して呼んでみました。小柄な女の子で、年齢は20代半ばでしたが、10代と言われても納得できる見た目です。若い子が大好きな僕にとっては理想的な子。胸はあまりありませんが、折れそうな手足やか細い胴体、そして小さい顔が愛らしいですね。しかし、見た目では想像できないほどにこの子はエロいことが大好きな子だったことが嬉しい誤算です。とにかく責めも上手いし、責められたときの反応も最高!ここまでの子には出会ったことがなかったので嬉しくなりました。最後に一発発射した時も、可愛らしい喜び方をしてくれて、こちらまで嬉しい気持ちになりましたよ。こうしてネットを活用しながら上野風俗を利用してみると、まだまだ知られざる魅力は隠れている気がします。今後は僕自身も良質な上野風俗の情報を発信していきますね。

熟練の人妻がエロすぎた

この前、仕事が休みだったので上野に繰り出してみました。日頃はなかなかのハードワークなのでテンションは低めで上野を散策。そんな僕におすすめ風俗店を紹介してくれた救世主が同じ上野風俗好きの友人でした。紹介してくれたのは人妻系のデリヘル上野風俗!疲れてもう外を歩きたくない僕にとって最高のチョイスでした。おまけに僕は、実は年上好きなのです。さっそくホームページから好みの人妻をチョイス。見た目はまだまだ20代に見える人ですが、実は30代後半とのこと。しかし、老いをまったく感じない妖艶さにびっくりしました。スタイル抜群だし、顔にしわなんてないし、こんな人が本当にいるのかと思いましたね。上野風俗、恐るべしですよ!そして、彼女は舌使いがとても上手い人でした。ドアを開けた瞬間からの即尺からねっとりした舌使いでたちまり勃起してしまいましたし、シャワー中やベッドの中でもここぞとばかりにフェラをしてくれました。相当な手練れだなって感じです。また、喘ぎ声もエロいんです。お返しとばかりに僕も責めたのですが、声がエロすぎてもう本当に好みでした。これまでも上野風俗で人妻と遊んだことはたくさんありますけど、やっぱり他人からオススメされる上野風俗店は違いますね。本当に魅惑的な女性の在籍している上野風俗を紹介してもらえるって感じです。今後はもっと友人たちとも情報共有して、みんなが上野で満足できる最高の風俗体験をしていけたらなぁと思いました。そのためにも僕はこのサイトでしっかりと上の風俗の魅力を伝えていきますね!